2017-08-07 (Mon)

3人連れてお台場に行ってきたよー!
お目当てはコード・ブルーのVR体験♡
着いてすぐに整理券もらいに。

その後時間まで色んな所回って体験したりお昼食べたり。

17-08-09-11-17-53-603_deco.jpg

ローラの休日って番組の料理。
どれも美味しかった♡
ライさんはチキンの食べてたんだけど
帰り際にもう1回食べたいって言ってたw

VR体験は自分が研修者になって
藍沢先生と一緒にヘリに乗って現場に行くって映像なんだけど
もうもうもう!!!VRやばい!
本当にそこにいるかのようでドキドキドキドキ!!!
こっち向いて話しかけて来るし
思わず手を伸ばしそうになったww
ライさんもニヤニヤしてた程ww

その後は中回ったり外のブース見たり。

17-08-09-11-19-20-470_deco.jpg

↑数字が見えない中、10秒で止めるやつ。
クロさん10秒02!

↓違うVR体験後にスロットでクロさんが当てた。

17-08-09-11-19-51-728_deco.jpg
17-08-09-11-24-21-746_deco.jpg

お台場夢大陸の後はデックスの方ブラブラ。
ライさんの好きなフライングタイガーあって喜んでた。

台場一丁目商店街も雰囲気が好きらしく付き合わされたw

夏休みのお台場って初めて行ったけど
行った日がよかったのかそんなに混んでなくて結構楽しかった^^

今までお台場合衆国だったけど今、夢大陸って言うのね。
全部チケットが必要なのかと思ったけど
無料が多くて体験して色々もらえるしよかった!
リポビタンももらえたし、ライさんとわたしは
ボールなげるビンゴで流行のハンドスピナーもらった^^
クロさんは残念賞のシールw

帰りは疲れた中の満員電車で大変だったけど
みんな喜んでたしよかった♡

17-08-09-11-25-04-229_deco.jpg

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する