2017-07-25 (Tue)

17-08-09-10-32-27-615_deco.jpg

幼稚園のお友達2人と
子供広場の水遊びに参加してきたよ★

プールが4つくらいあって
おもちゃも沢山あってよかった^^

ももちゃん、夏休み入って
退屈してたからすごい楽しそうだった♡

お昼はみんなでマック。
午後は一人帰っちゃったけど
夕方まで公園で遊んだよ。

夏休みに入ってから
退屈なのかグズグズと癇癪、我儘が酷くて
暑いしこっちも苛々しちゃって大変だったけど
ももちゃんにお友達が出来てよかったー。
わたしも救われた!

次はポニーランドに行く約束したから楽しみだな♡

***

今日から2泊3日で林間学校に行ったライさん。
今の林間学校って民家に泊まるんだって。
クラスで班に分かれてそれぞれ違うおうちに泊まるの。
だからやる事とか食事も違うらしい。
嫌な子は嫌だろうけど、なんか楽しそうでいいなー。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する