2017-07-19 (Wed)

先週サッカー体験した二人。
にーなちゃんは入部するらしく
ももちゃんに聞いたら『きょうはやる!』と。
行く前は前回同様やる気満々なんだけどねぇ。
まぁ暇だしいっか。と連れていく事に。

17-07-22-16-18-10-080_deco.jpg

なんだろ。
ライクロの時はお友達と手をつなぐってなかったから
これも女子特融なのかな。
『てつなご!』ってよく手をつないでる。かわいいー♡

サッカーの方は後半だけ参加してたよ。
シュートの練習は楽しかったみたい。

でも追われるやつはやっぱり好きじゃないらしい。
半泣きで逃げてくる(笑)

結果。
ももちゃんはサッカーに興味なし!ww

帰りにお友達が一人加わって
枝拾いしたり、鬼ごっこしたり
いっぱい遊んできました^^

17-07-22-16-21-27-035_deco.jpg


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する