2017-06-18 (Sun)

17-06-02-15-55-39-454_deco.jpg

去年の帽子が小さくなってたから
ダイソーで手ぬぐい買って帽子を作ったよ^^

フラミンゴ柄とかかわいすぎ!

セリアも手ぬぐいいっぱいあるけど
可愛いのが多いから困る。
つい買っちゃうじゃん。


***

本当は今日、日曜参観だったんだけど
昨日の夜からももちゃんの目が真っ赤で目ヤニもすごくて
感染症の結膜炎だったら幼稚園行けないし休ませる事に。

当番医探して眼科に行ったら感染症のじゃなかった!
よかったー!兄弟いるとこれが一番怖い(笑)
目に細菌が入って炎症起こしてるみたい。
前日の親水公園が原因じゃ・・


今日の日曜参観は毎年父の日にやるの。
だからお父さんと何かしたりする行事でもある。
でも運よく?悪く?ゆぅちゃん仕事で休めなかったし
参観日楽しみだったけどまぁいっか。(笑)

| [ハンドメイド]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する