2017-05-30 (Tue)


やっと熱が下がって37℃台になったー!
でも本調子じゃなさそうなので今日もお休みさせちゃった。
(早退になってお迎えも面倒だし)

17-06-02-15-57-56-004_deco.jpg

暇そうだから図書館で本借りてきたよ。
紙芝居の存在も知ってしまい
2つも読まされたよ(´・ω・`)

***

朝マック持ち帰って家であけたら
ハッシュポテトが入ってなかったの。
だから買ったお店に電話したら
『朝マックは10時半までなのでポテトになってしまいますが』
って言われたの。買ったのは朝マックの時間だし!
しかも時計見たら10時32分!
たった2分過ぎただけでハッシュポテトが作れないのか!?
融通が利かなくてちょっとむかついた。
食べたかったのにー!

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する