2017-05-27 (Sat)

今日はクロさんの運動会。

前日から熱を出したももちゃんは
今日も朝から高熱(´・ω・`)

ママに来てもらって
クロさんの運動会に行ってきました。

今年から組体操がなくなって
フラッグを使った身体表現になってたよ。

今年もリレーの選手に選ばれたけど
100m走では惜しい所で2位><

あとは騎馬戦があって
クロさんは下だったよ。
終わってから『来年は上やりたい!』だって。
それは楽しみだ♪

17-06-02-15-46-21-800_deco.jpg

前回好評だったソーメン。
あとはおにぎらずも作ったよ。
さて。この中でコンビニで買ってきた物はどれでしょう。


***

運動会に行ったら色んな人に
『あれ?ももちゃんは?』って聞かれた。
いつも一緒にいるから違和感あるみたい(笑)

運動会終わっても
まだ熱下がらないし病院へ。
溶連菌とか調べたけど陰性で
喉からの熱だろうって事で薬もらってきたよ。

ここ最近わがままでうるさかったけど
熱が出てから大人しくて可愛い。(笑)

あ。正解はからあげでした。
セブンのからあげ棒。


| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する