2017-05-19 (Fri)

今日は幼稚園の親子遠足でした。

数年前は動物園だったのに
ここ数年で近所の公園になったという・・
動物園行きたかったなぁ。

ももちゃんは前日から何度も
『えんそくだからおべんとうつくってね!』って。

朝も起こす時『今日は遠足に行くんでしょ!』って言ったら
『どうだった!』って飛び起きて朝からご機嫌。(笑)

いつもは園の玄関でバイバイするのに
今日はわたしも中に入ったから嬉しそうだったよ。

公園では親子でゲーム。
フラフープくぐったり色々。

ずっとニコニコ楽しそうだったから帰りは
『まだあそぶー!』って大泣き。

でも楽しい一日になってよかったね^^

17-05-25-20-27-00-663_deco.jpg

これは幼稚園に貼ってあったやつ。
先生が描いたやつに子供達が色を塗って
洗濯物を貼るって工作。
なぜかももちゃんのだけ洗濯物が逆さま(笑)
どんだけ強風なんだよ!と思わず突っ込んじゃった(笑)

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する