2017-05-12 (Fri)

17-05-16-21-56-47-181_deco.jpg

実家のちゃるさん。
見るたびに大きくなってる気がするのは
きっとうちのプラムを見てるからだと思う。(笑)


5年生が学校で田植えをするから
お手伝いしに学校に行ったら時間間違えてて
早く着き過ぎてしまい(家に戻るより実家の方が近い)
時間つぶしに実家に行ったら留守だった。

玄関開けたらすぐにちゃるが『だれ!?』って顔で迎えてくれた。
その後腰低くして『誰よ!?』みたいな体勢(笑)
しばらく匂いを嗅がれまくられました。
普段全然鳴き声を聞かないんだけど
『きゅーきゅー』鳴いてうろうろしてて可愛かった。
猫によって全然違うから面白い。
うちのプラムは何故か鳴くとき二回鳴く。
『にゃーにゃーん』って。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する