2017-05-04 (Thu)

17-05-07-23-32-19-845_deco.jpg

クロさんのお誕生日のお祝いは手巻きにしました。
少食だからこういう方がいいみたい。
物にもそうだけど食にもあまり関心がないクロさん。
ライさんの好きな食べ物は言えるけど
クロさんの好きな食べ物は知らない(笑)

でも手巻きは喜んで食べてたよ^^
もっと喜んでたのはライさんだけど(笑)

ももちゃんはご飯やだって
具だけを海苔で巻いて食べてた(´Д`)

ケーキも毎年同じフルーツタルト。
美味しかったです♡

17-05-07-23-36-56-374_deco.jpg

クロさんお誕生日おめでとう★

ももちゃんと喧嘩ばかりするけど
いつも嫌がらずにお風呂入れてくれてありがとう。
お手伝いは嫌々やってくれるけど
ももちゃんの面倒だけは自分から見てくれて
とっても助かってるよ^^
ただ、対等に喧嘩するのはやめてねー!

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する