2017-05-03 (Wed)

今日からGW突入です。
そしてクロさん11歳のお誕生日。
早いなー。早いなー。
ママっ子で甘えん坊だったくせに
最近は生意気で腹立つ(`Д´)
なんでもかんでも言い訳して反抗するから
話してると苛々してしまう。

服とか身に着ける物は勝手に選んで買うと
気に入らないで使ってくれない事があるから
最近はクロさんがいない時は買わないようにしてる。

でもある意味、うちの中で一番普通かも。
これが男の子だよね。きっと。(笑)

GWでお誕生日だけど今日はサッカーの練習試合です。
いつもと違うグラウンドだから
わたしもあとから見に行ったよ。

17-05-07-23-18-25-788_deco.jpg

ライさんはまた大会のため朝5時半頃に出て行った。
帰りは最寄駅に着いたのが20時過ぎだって。
100mとリレーに出たって言ってた。
少しずつ自己ベストを更新してるらしく
ライさんも頑張ってるんだなぁ。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する