2017-05-01 (Mon)

17-05-01-20-17-14-346_deco.jpg

ももちゃん今日、明日幼稚園お休みです。
(園内の清掃とかなんとか)
9日もお休みだなんて。

暇そうなので実家に遊びに行って
おじいちゃんの所遊びに行って
公園に行って帰宅。

その後、雨がザーザー。雷ゴロゴロ。

夕方ライクロもも連れて3人同時に予防接種へ。
前回ももちゃんには言わないで
注射も見せないで打ってもらったから
今回はちゃんと『今日はちくってしに行くからね』
って伝えたら『ももちゃんなかないよー!』って。
そしたら本当に泣かなかった!
注射打つ時もじーっと見てたよ(笑)
なんかホント、どんどん成長してるなぁと(´;ω;`)
その後ライクロも無事接種完了。
ライクロは来週2回目を打ちにまた行かなきゃ。
(ももちゃんは先月1回目を打ったから今日は2回目)
2回目が終わったら次は1年後に追加で3回目があるんだって。
なかなか長いんだねぇ。忘れそう(笑)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する