2017-04-21 (Fri)

今日はスーパーフライデーなので
幼稚園送った後にひとりで
サーティワンに行ってきた☆
期間限定のサーティワンパーティー食べたよ。

17-04-21-16-09-12-212_deco.jpg


***


入園してから念のため。と思って
オムツで行かせてて
きっとトイレ行きたかったり
先生が誘ってくれれば行くかなーと思ってたんだけど甘かった。
トイレに行かず毎回オムツにして帰ってきた・・

家では出来るからなぜか聞いたら
『ようちえんのトイレきたない』って(笑)

もしかしたらオムツだからしちゃうのかも。
と、思って今日パンツで登園。

もう漏らされるの覚悟で
先生にも伝えてドキドキでお迎えに行ったら
『一人でトイレ行って出来ましたよ^^』って!
やっぱりー。
オムツだから“まいっか”って思ってたのかな。

まだ一回だけど
来週からパンツで行かせよ。


***


顔の右の皮膚がピリピリして不快。
たまーになるんだけどなんだろ。
顔以外にも二の腕とか頭皮とか。
ほっとけば数日で治るけどすっごい不快で嫌。
| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する