2017-04-13 (Thu)

いつも通り自転車で楽しく話しながら幼稚園行ったら
玄関の所で『ママといたいー(TдT)』と初めて泣いた!!
泣いて嬉しいとか(笑)
先生に抱っこされて連れてかれた。

家に帰ってから
ももちゃん結構頑固だし泣き止んだかな。とか
ずっとふてくされてないかな。とか色々考えちゃった。
でも迎えに行ったらいつも通りニコニコで
『でんしゃやったー!』って嬉しそうでした^^

***

午後は3歳児検診へ。
歯科検診だけ大泣き大暴れで
『頑固だねぇ・・』と呆れられた(笑)

身長88cm体重11kg小さいながらに成長してました。
うちはクロさん以外小さいんだな(笑)

他も問題なく◎

17-04-13-15-54-02-944_deco.jpg

このワンピース着せると
いつも『ひらひら~』って回る(笑)

***

ももちゃん月曜にうんちしてから出てない・・
幼稚園行き始めて精神的に便秘なのかな?

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する