2017-04-12 (Wed)

今日もニコニコ手を振って幼稚園へ。
えーー。全然平気なの!?(笑)

まぁ、楽しいんだからいい事だよね。
寂しいのはわたしだけなんだね(笑)

今日もお昼をすごい早さで完食して
最近ハマってる水塗り絵してからお昼寝。

夜ご飯も入園前は少ない量でも『早く食べなさい』って
言ってたのにあっという間に食べちゃって
これは急に大きくなるタイプかも?(笑)

17-04-13-15-51-42-941_deco.jpg


『幼稚園でなにしたの?』
『うんとねーおもちゃ。ぶろっく。』

『誰と遊んだの?』
『・・・ひとり』

『先生の名前はおぼえた?』
『やさしいせんせい』

『幼稚園でおトイレいけた?』
『いってない』
まだ一度も幼稚園のトイレ行ってないらしい。

極限まで我慢するから
一応オムツで行かせてるけど
オムツにもしてないしパンツにしようか悩み中。
大丈夫かなぁ。。

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する