2017-04-09 (Sun)

17-04-13-15-43-53-578_deco.jpg

朝からザーザー雨の中ディズニーランドへ♡

ももちゃんの誕生日に行きたかったんだけど
春休み真っ只中なのでずらしたら雨(笑)

ただ、雨だけど気温がそこまで低くなくて
ライクロなんて半ズボンに上はパーカー。
夕方には雨も止んで空いてたからよかった☆

せっかく来たからミッキーに会いにミート・ミッキーへ。
何気に初めて間近で見たかも。
ももちゃんちょっとビビってたけどね(笑)

イースター中であちこち可愛くて
パレードの時ももちゃん一生懸命手を振って
キャストとハイタッチして楽しんでたよ☆

シンデレラ城のプロジェクションマッピングは
綺麗過ぎて感動!

乗り物も結構乗れてライクロも喜んでて
疲れたけど久しぶりに楽しい一日でした♡

実はゆぅちゃん前の日に夜間で
朝帰ってきてそのまま連れて行ってくれました。
もうただただ感謝。

次はライさんが高校合格したらシー行こうねって約束。
また家族で行けるといいな(笑)

17-04-15-15-51-10-293_deco.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する