2017-03-30 (Thu)

17-03-31-22-51-54-420_deco.jpg

ももちゃん3歳になりましたー!
おめでとう♡

今年はケーキ買ってきて
チョコプレート作って可愛くしたよ。

夜はももちゃんの好きなから揚げと
シチュー、ピザ、おにぎり、スパサラ
全部手作りでお祝い♡

17-03-31-23-00-00-865_deco.jpg

案の定、一番喜んでたのはライクロだけどね(笑)

プレゼントはうちからバランスバイク、
実家からキキララのおうち、義母から段ボールキッチン。

17-03-31-22-49-17-218_deco.jpg
17-03-31-23-01-49-878_deco.jpg

色々おもちゃ見てたらももちゃんが
こえだちゃん欲しがってアンパンマンのやつも見せたんだけど
こえだちゃんがいいって。
その中で人形も家具もセットになってるし
キキララで可愛いやつを見つけて
ママにお願いしてプレゼントしてもらったよ♡

さっそく裏声使ってごっこ遊びしてました(笑)

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する