2017-03-26 (Sun)

今日は家族で焼き肉に行ってきたー!

何故か。
それはクロさんと約束していたから。

12月にプライマリーセレクションの2次を受けて→これ
先日やっと結果発表されたんだけど
まさかまさかの合格でしたー!

あんな動きが悪かったのに本人も親もコーチもびっくり。
一体どこを見てくれたんだろう。

1次はうちのチームから8人参加して
そのうちクロさん含む5人が2次参加。
そして2次セレクションの合格者が4人。

すごい謎すぎて理由が気になるけど
すごい事なのでやっぱり嬉しい!!
クロさんのやる気もまたアップしたよ。

月に1~2回練習があるんだって。
色んなチームから選ばれた子で集まって練習するの。
クロさんもわたしも楽しみ♪
ただ、これは前期であって後期、6年前期、後期って
続いてくれる事を願う><

あ。
焼き肉は2次の時に『もし合格したら焼き肉行きたい!』
ってクロさんが言ってたから。

クロさんおめでとー!

17-03-31-23-03-09-780_deco.jpg

ライさんに遊ばれるプラム。


| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する