2017-03-19 (Sun)

ももちゃん4回目のアンパンマンショー♡

暇なライさんは今回もついてきた。
4月から中学2年生なんだけどこんなんでいいのか(笑)

少し早く行って公園でお弁当。
ポカポカで気持ち良かった♡

17-03-21-20-52-22-308_deco.jpg

今回はだだんだんに会えたよ。
そしたらまさかの、ももちゃんがビビってた!(笑)
一番前だったからなのか登場した時に逃げ腰になり
だだんだんがしゃべり出したらわたしの後ろに隠れた(笑)
アンパンマンのキャラクターでも苦手なのはいるんだね。

シートの下はコンクリなのに
正座でずーっと見てる姿がかわいかった(・ω・)

17-03-21-21-03-28-164_deco.jpg

大好きなアンパンマンと握手も出来たよ。
でもバイキンマンと握手した時に
ももちゃんの持ってるアンパンマンを
パンチしてきて『バイキンマンひどすぎる!』って怒ってたww

バイキンマンになりきってくれてるんだなぁ。と
中の人を思ったり(笑)



| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する