2017-02-23 (Thu)

今日は一日入園の為幼稚園へ。
クラスも発表されてももちゃんは『もも組』でした。
ピンクのバッヂが可愛い♡

歌を歌ったり、手遊びしたり紙芝居読んでもらったり
同じ学年の子がいっぱいいてももちゃん楽しそうだったよ★

帰りに絵本と新学期用品もらって帰宅。
面倒になる前に全部に名前書いた!

ももちゃん小さい方かなーと思ったけど
意外に3月生まれの子が多くて
下には下がいた!(笑)
特に男の子の早生まれはまだ赤ちゃんぽくて
大丈夫かなーと勝手な心配した(笑)

***

ももちゃんプラムにおうち作ってあげたんだって。

1487737425239.jpg

1487737453008.jpg

ももちゃんプラムに怒られ慣れてるから
野良猫とかに怒られても近づくから危ない;



| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する