2017-01-19 (Thu)

17-01-20-23-31-14-236_deco.jpg

本厄の舞と一緒に柴又帝釈天に行って
厄払いしてもらってきたよ。

去年は地元でやってもらったんだけど
場所によって金額も内容も違うなんて初めて知った。

ももちゃん本堂の中怖がるかなって心配だったけど
隣で大人しく座っててくれたよ。
でもずっと目を閉じてなきゃいけないのに
ももちゃんが気になっちゃって数回目を開けちゃった><

終わってから舞がおみくじ引いたんだけど
凶が出て『もう一回引く!』ってまた凶が出て
『三度目の正直!』って3回目で吉が出て満足してた(笑)
2度ある事は3度あるにならなくてよかったね。(笑)

柴又ぶらぶらしてから地元に戻ってランチして
駅ビルぶらぶらしてたらアウターがめっちゃ安くなってて
舞とお揃いで買っちゃった!
遊ぶ日にかぶらないようにしないと(笑)

映画になって気になってた本を
舞が持ってたから貸してもらった。
セカンド・ラブは読んでないから
おもしろいか分からないけどって貸してくれた(笑)

17-01-20-23-35-06-020_deco.jpg

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する