2017-01-12 (Thu)

お正月寝込んでいたので
ももちゃんと二人で浅草へ。

17-01-13-19-06-39-855_deco.jpg

平日なのにすごい人だったー。
外国人と成人式の人がいっぱいいた。

焼き立てのお煎餅食べてから参拝。
今年はお手柔らかに・・・とお願いしてから
おみくじを引いたら吉でした。
今年はどんな年になるのかしら。

その後は公園で遊ばせてソラマチへ。
スカイツリーラインってやつ初めて乗ったけど
あれはわざとゆっくり走らせてるのかな。
車内からの景色もよくて外国人が写真撮ってた。

ソラマチ着いたらももちゃんがお昼寝タイム。
おかげでゆっくり色んなお店見れた♡

起きたらクアアイナでランチ。
高いけど美味しいから好き♡

ももちゃんの好きそうなお店ぶらぶらして帰宅。
久しぶりにいっぱい歩いたー。

1484373319711.jpg


***


17-01-13-19-09-46-496_deco.jpg

浅草に行ったら買っちゃうお煎餅。
黒こしょうがピリ辛で美味しい♡
ライさんは辛くないらしい。だんだん辛党になってきた。

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する