2017-01-03 (Tue)

17-01-02-20-08-49-649_de.jpg

あけましておめでとうございます。

去年は厄年の中でも大厄だったらしく
自分の事もそうだけど
周りにも色々あったり
悩みも不安もいっぱいな一年でした。

厄年ってあるんだなーと本気で思いました。
というより厄年のせいにした方が
少しは救われる気もしたりして。

大晦日は珍しく天ぷらを家で揚げて
年越し蕎麦を作りました。

その数分後にわたしがダウン。
胃の中が空っぽになるまでげーげー(´;ω;`)
腸が空っぽになるまでぴーぴー(´;ω;`)
でもジャニーズカウントダウンだけは見ないと!
ってトイレとリビングを行ったり来たり。
グッタリな年明けになりました。

1日はママがお雑煮を持ってきてくれて
ゆぅちゃんと子供達は義母さん達のところへ。
わたしは家で大人しく寝てました。

2日。
ライさんが『なんか気持ち悪い』って寝込み。
わたしは昨日より悪化しててふらふら。
当番医に行ったら水分2リットルは摂って。と言われて
31日から500mlしか飲んでなかった事に気付く(´・ω・`)

夕方には元気になって色々食べるライさん。
どうやら移ったんじゃないみたいで安心。

ゆぅちゃんは午後、クロももと義弟連れて公園へ。

そして今日。
ライさんは元気にみんなと初詣に出かけて行きました。
わたしはめまいと頭痛が残るけど食欲出てきた!
くたくたのうどんがすごく美味しい(´;ω;`)

子供達はお年玉いっぱいもらえてうれしそうです。
ライさんは3月に出るゲームを予約して
クロさんは自転車を買う予定。
ももちゃんは何がいいかなぁ。

今年はとにかく健康第一で過ごしたいな。
去年のインフルからの胃腸炎が辛かったし。

お正月あっという間に過ぎちゃった。
なにかいい事ないかなー。

17-01-03-19-30-53-767_deco.jpg


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する