2016-12-18 (Sun)

クロさんの胃腸炎も治り
今日はサッカーのセレクション2次。
ゆぅちゃんに連れて行ってもらって見てきたよ。


全部で4試合。
なんでこんなので1次合格したんだ???
って感じで全然動けてなくてゆぅちゃんと二人でビックリ。

周りが上手い子だらけだからなのか
クロさんが本調子じゃなかったからなのか
今回の怪我が原因なのか
色々理由を考えてしまった。

本人も動きがよくないとは思ったみたいだけど
2試合目、3試合目ってどんどん悪くなるし
ボールさえ触ってない感じ。

ここまで来たら2次も合格して
トレセンに選ばれて欲しい。

親は応援しなきゃいけないのについダメな所ばかり
指摘しちゃってモヤモヤしちゃう。
周りが色々言ったって結局は本人次第なのにね。

でもカッコいいプレーが見たかったなぁとちょっと残念。


16-12-18-19-08-54-039_deco.jpg

16-12-18-19-07-20-091_deco.jpg

人懐っこい猫がいたよ。

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する