2016-12-04 (Sun)

今日サッカーの練習試合中
クロさんがお友達とぶつかり
クロさんは目の上、お友達は頭がパックリ切れてお互い血だらけ。
お友達の方は頭だしクロさんの傷も
縫わないとダメかもって感じで救急車を呼ぶ事に。

お友達とは対照にクロさんはずっと小声で
『痛くない』『縫いたくない』『救急車乗らない』
って痛がらないし泣きもせず。
クロさんの性格がハッキリ見えた瞬間でした(笑)

幸いタイミングよくゆぅちゃんも来てたから
ももちゃん見ててもらって まりはクロさんと救急車へ。
乗る前にももちゃんが『クロさんかわいそう・・・』
って泣き出してきゅーんとなった(´;ω;`)

救急車乗ってから緊張が解けたのか
クロさんはずっと『眠い・・・』って言ってたよ。

傷は2cmくらいで5針縫ってもらいました。
ずっと縫われるの嫌がってたのに
いざ縫われたら本人寝てるし(笑)
横になって目をつぶってたらそのまま寝ちゃったらしい。
なんかさすがクロさん。って感じ。

待合室でももちゃんがクロさんに
『ももちゃんがいるからだいじょうぶよ。だいじょうぶ。』
って言っててまたきゅーんとなった(´;ω;`)

ゆぅちゃんに迎えにきてもらって家に帰り
クロさんはまた寝ちゃって
夜ご飯食べたらまたすぐ寝ちゃった。
精神的に疲れたのかな。

お友達の方も落ち着いてきたみたいで一安心。
しばらくサッカー出来なくて残念だけどね。

16-12-09-18-55-07-255_deco.jpg

***


昨日のセレクション、本人はまぁいい動きが出来たらしい。

色んなサッカークラブから推薦された子が集まって
そこでクラブ関係なく混ぜてチームを作って
試合をしてテストを受けるらしい。
どこで見られてるかは分からないみたいで
休憩中の態度も大事らしく
そっちの方が実は心配(´・ω・`)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する