2016-11-30 (Wed)

16-11-30-18-34-41-579_deco.jpg

ももちゃんにヘアバンド編みました。
頭が小さいからすぐ編めちゃう。

今日で2歳8ヶ月。
最近は嘘をつくようになって
誰がおもちゃ出したのかとか
誰が食べたのか
オムツでおしっこしたのは誰か
ここに物を置いたのは誰か
そんな事を聞くと必ず『おばけがやった』って
バレバレの嘘をつく(´・ω・`)

おしゃべりも一人でペラペラうるさい程。

しょっちゅう『ままのおこりんぼ』って怒る。

色んな事に“自分でやる”が出てきて
嬉しい成長だけど時々面倒。

半分の月を見て『はんぶんこねー』

出来ない事があると『ほらゆったじゃん(涙)』と逆切れ。

毎晩絵本を読まされてそのあと
『つぎももちゃんね』って読んでくれる

体重は11キロ突入。
身長はいくつだろ。

何度もしつこく呼ぶと『ちょっとまってっていってるの!』


| [ハンドメイド]あみもの | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する