2016-11-20 (Sun)


今日は東部杯決勝戦です。
今月は試合が多いー。
日中は日が出てるから暖かいけど
夕方になるといきなり寒くなる(´;ω;`)

クロさんはコーチが呆れるくらい動きが悪く
見てるこっちは終始苛々してしまった。。。

このいい日と悪い日の差がねぇ。
これも前から言われてる事なんだけど
差がありすぎてこの日は悪い日。
もう今までで一番って言ってもいいくらい。

戦った相手チームにクロさんの友達がいたんだけど
その子のお母さんに『コーチの“クロちゃ~ん”に笑っちゃったよ(笑)』
って笑われてしまった。
コーチから“ちゃん”付けで呼ばれる時は
もう諦めモードで呆れられてる時。残念な試合でした。

ももちゃんはバッタと遊んでた。

16-11-24-14-48-01-777_deco.jpg


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する