2016-11-17 (Thu)

今日は児童館でお話の森があるので行ってきたよ。
絵本や紙芝居、手遊びしてくれるやつ。
手遊びは最近本を買ってあげたから
ちょうど知ってる歌で一緒にやってた♪

最近ちょっとまた我儘と言うか嫌々期なのか
面倒な事が多くて大変。

自分でやる!って意思が出てきたのは嬉しいけど
大体が出来ない事や危ない事だから
本人は怒って癇癪で泣きわめく。

あと口が少し達者になってきて
ちゃんと話聞いてないと分かると
『ねぇまま、ちゃんとはなしきいて?』とか
何度も同じこと言うと
『わかったっていってるでしょ』とか。

幼稚園に入ったら恐ろしいなぁ。(笑)

そろそろ色んなウィルスが流行ってるから
しばらくは行かない方がいいかな(´・ω・`)

16-11-18-22-44-54-598_deco.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する