2016-11-11 (Fri)

16-11-15-23-10-30-198_deco.jpg

あまりUPしないコスメネタ。
もともとそこまでこだわりもないし
気に入った物をリピする事が多いんだけど
年に数回ブームが来ていくつか買う事が。
そのブームが来てキャンメイクで3つお買い上げ。

前回アイシャドー買ったのが・・・
2012年だって!わぉ。(笑)
まだ使ってるけどロゴとか全部剥げてないしw

キャンメイクのやつは真ん中のラメが
キラッキラで綺麗なんだよ。
しかも全部使えそうなカラー。
左下のは更にキラキラのやつ。
赤いやつはリップティント。
グロスなんだけどベタベタしないから買ってみた。
でもグロス自体あまりつけないんだけどねー(笑)

キラキラつけるとももちゃんが
『ままのめめきらきら~』って言うんだよ。


| [日常]ファッション | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する