2016-11-05 (Sat)

今日は中学校のバザー。
わたしは役員なので昨日も午後からテント作ったり
お手伝いして今日は一日焼きそば屋さん。

ライさんも部活の方でお手伝いがあるらしく
登校時間までももちゃん見ててもらって
その間に焼きそばの下準備出来たから助かった♪

ももちゃんは色んな人に声かけてもらって
(ライさんの妹って知ってる子が多いから)
あちこち遊びに行ったり楽しそうだったよ★
おかげで愚図る事もなくまわりにも
“いるかいないか分からないくらい大人しいね~”
って言われたよ(笑)

クロさんもサッカー終わってから来て
一緒に色々食べたけどどれも美味しかったー♪

焼きそばは全部で660食。
最後の方売れるか心配だったけど
他の役員さん達が頑張ってくれて完売!

今年小学校でもバザーで焼きそば担当したけど
中学の方が仲いい子も一緒だったから楽しかったー!

16-11-10-17-36-00-243_deco.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する