2016-11-04 (Fri)

16-11-04-15-53-06-219_deco.jpg

わたしはソフトバンクなので
スマホの無料クーポン持ってサーティワンへ♡
混むかなーと思って早目に行ったけどガラガラだった(笑)
今日はホリデーラズベリーケーキにしたよ。
今月は毎週行く予定♡
普段食べないやつ食べるー!

その後いつも行かない公園へ。

ももちゃんより頭一個分大きい女の子がいたんだけど
アスレチックもすいすい登ったり
おしゃべりも全然普通にしてて
一つ上かなーと思ったら同じ学年だった。
でもその子は4月生まれだから
ほぼ1年も違うとこんなに違うんだ!って感じ。

髪の毛も長くてもちろん地肌なんて見えず(笑)
未だに抱っこ紐使ってるももちゃんが
すごく赤ちゃんぽく見えました(笑)

色々話してたら来年通う幼稚園が同じでビックリ。
ただわたし人の顔覚えるの苦手だから
次会う時に覚えてるといいな(笑)

16-11-04-15-53-47-730_deco.jpg

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する