2016-10-19 (Wed)


今日は先月に予約した超音波検査に行ってきたよ。

右胸にはしこり。
左の胸、脇には異常なし。

また経過観察かな。と思ったら先生が
『前回検査した時より少し大きくなってるね。
念のため針刺して調べてみましょうか』と。

その気なしに行ったから心の準備が(´;ω;`)

麻酔するのかと思ったら『そんなに痛くないから』って
細い注射みたいなやつでプスッと刺されて
空気入れみたいなやつを先生が一生懸命しゅこしゅこ。
結構痛かったのに一回で取れなかったみたいで
『ごめんね。もう一回刺すね』と(´;ω;`)
二回目もっと痛い(´;ω;`)

結果は来週。

帰ってから調べてみたらどうやら検査には種類があるのね。
今日やったのは細胞診ってやつで一番針が細い検査。

まだ他にも太い針があるなんて怖いな(´;ω;`)
これで結果が分かればいいけど。

DSC_0237.jpg



| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する