2016-10-20 (Thu)

16-10-21-22-21-26-561_deco.jpg

午前中は舞と一緒に
来年卒園する子のおうちに行って
園服とか見せてもらったよ。

ももちゃん来年幼稚園だから
色んな人から園服のお下がりもらったんだけど
ももちゃん早生まれだし小柄・・・
全部大きくてどうしようかと思ったら
舞の義姉さんの子が年長さんの中でも小柄で
今でもSサイズ(100)着てるって言うから
それを見せてもらいに行ったの★
ライクロの時はMサイズだったけど
ももちゃんはSサイズでよさそう。
それでもブレザー、スカートはブカブカだけどね。
でもMサイズも家にあるし卒園まで困らないかな♪

***

午後はありさちゃんも呼んで一緒にランチ。
オシャレなカフェでふわふわパンケーキ食べたよ♡
甘くて最高においしかった(*´Д`*)

16-10-21-22-22-52-416_deco.jpg

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する