2016-10-15 (Sat)

16-10-17-14-54-02-772_deco.jpg

今日は願書配布日。
ちょうど運動会だったから未就園児の競技に参加。
玉を拾って箱に入れるだけのやつ。
初めはいっぱい人がいるから『だっこー』ってなってたけど
自分の番になったらちゃんと一人で出来たよ★

午後はライクロ連れて公園と土手で遊んできたよ。

公園でちょっと面倒な男の子がいて
(多分3歳くらい)
ももちゃんにちょっかい出すし
引っ張って連れまわしたり、かと思えばいきなり突き飛ばすし
行くとこ行くとこ先回りして邪魔するし
親はいないのかと思ったら祖父と来たらしく
全然見ちゃいない(´・ω・`)

苛々が限界にきたからぶらぶらサイクリング。

いつも行かない河川敷見つけて
何もないけどみんなで走ったり
拾ったボールでキャッチボールしたり
“ここで夕焼け見たら綺麗だろうね”ってなって
夕日が沈むまでのんびり過ごして
“ここで月見たら綺麗だろうね”ってなって
結局真っ暗になるまで河川敷にいました(笑)

16-10-17-15-00-15-168_deco.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する