2016-09-24 (Sat)

クロさんがサッカー休みで
珍しく『どっか出掛けたい』って言うから
新しいスネ当て買いに錦糸町へ。
(最近よく行く気がする。)

スポーツ用品店行って
アルカキットぶらぶら。

アカチャンホンポで小さい子用の乗用車を
ももちゃんに乗せてたんだけど
クロさんも一緒になって乗ってた・・・
他にも小さい子がいるのに恥ずかしくないのか(´・ω・`)

おやつは31が安かったからダブル♡
ハロウィン限定のやつが美味しかった。
もう一つはいつものポッピングシャワー。
コットンキャンディがなくなってたのがショック。

16-09-26-16-11-23-688_deco.jpg

ライさんに陸上用のスパイクのピンを頼まれて
買ったんだけど帰って渡したら
『これじゃない・・・校庭用のやつ』って言われた(´;ω;`)
そーゆー事は頼む時に言って欲しいし!!
校庭でスパイク使ってるなんて知らなかったし!!

(※後日交換しに行ってきました)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する