2016-09-21 (Wed)

16-09-22-12-02-25-584_deco.jpg

ずっと雨だったけど図書館に返しに行かないとだから
降らない事を願って行ってきた。

今までわたしのカードで借りてたんだけど
ももちゃんのカードも作ってきたよ。

この日はちょうどお話会があって
ボランティアの人が絵本や紙芝居を読んでくれたり
手遊びや歌を歌ってくれて初めて参加したけど
ももちゃんすごい楽しそうだった★
また予定を見て行ってみよう。


***


少し前まで一度スイッチが入ると
手が付けられないほど泣きわめき大変だったのが
気付いたら最近なくなった。

で、後から気づいたんだけど
もしかしたらあの時、ちょうど奥歯が生えてきた時で
その愚図りもあったのかも?

まぁ一時的なものでよかったー(笑)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する