2016-09-05 (Mon)

16-09-14-16-42-34-638_deco.jpg

午前中は中学校の公開授業受付担当だったから
朝からライさんの学校へ。

2時間受付にいたけどだーーーーれも来なかった(笑)
自分いる意味ある?って感じ。
ももちゃんは玄関の中を
走り回って楽しそうだったけど。


午後はクロさんの個人面談。
何言われるのかなーと思って行ったら
お世辞なのか大げさ過ぎるのか褒められる事ばかり言われた。
友達の喧嘩に割って入ったり
先生の手伝いや授業態度、
係のまとめ役、色々褒められてビックリ。
学校だといい子なのか?
いや。そんな器用な男じゃないはず(笑)

あとは普段話す時や、発表の時は大きい声なのに
一対一で話す時の声がとてつもなく小さいらしい。
そう言えばお友達のお母さんにも同じ事言われた。
せめて聞き取れるくらい大きくなればいいな。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する