2016-08-21 (Sun)

16-08-24-23-24-20-292_deco.jpg

ももちゃん3回目のアンパンマンショー。
今回は船橋のビビットまで行ってきたよ。

バタバタして家を出る時間遅くなっちゃって
10時すぎですでにいっぱい人がいたけど
立ち見の一番前取れたからももちゃんでも見やすくてよかった。

毎回思うけど本当アンパンマンってすごい。
ももちゃんの集中力にびっくり(笑)

今回はコキンちゃん、ミミ先生、クリームパンダに会えたよ♡
なぜか『かれーぱんまんは?』って何度も聞いてきたけど。
カレーパンマン好きなのかな?

終わった後は握手会。
長蛇の列だけどももちゃん大人しく並んでた。
やっぱりアンパンマンすごい!!(笑)

アンパンマンに近づいてきてニヤニヤしてたし
ももちゃんのが可愛いから(笑)

いつかツーショット撮れるといいな。

16-08-24-23-25-47-923_deco.jpg
| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する