2016-08-18 (Thu)

文句は言われてないけど夏休みだし
3人連れて現代産業科学館に行ってきたよ。

夏休み限定でプラネタリウムをやっていて
大人500円で中学生以下は無料。
しかもプラネタリウムのチケットを購入すれば
科学館にそのまま入れる。(通常300円)

近くにこんな場所があるなんて知らなかった。
科学館は小さいけど結構色々見たり体験出来て
ももちゃんも遊べたからいい場所見つけたかも♡

ももちゃんプラネタリウム怖がるかなーと思って
始まるまで何回も何回も
『暗くなるとお月様出るからね』とか
『きらきらのお星さまいっぱい見られるよ』って
教えたんだけどやっぱり暗くなって怖がり
『だっこー!』って言うから抱っこしたら
現実逃避するかのように1分で寝た(笑)

まぁぎゃーぎゃー泣かれるよりはよかったけど。

16-08-24-23-11-43-395_deco.jpg


近くにコルトンがあるから
お昼ご飯食べてぶらぶらしてきたよ。

楽しい1日でした♡

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する