2016-08-07 (Sun)

16-08-23-22-28-50-094_deco.jpg

ゆぅちゃんがお休みでライさんは陸上の記録会だったので
初めて見に行ってきたよ。
ライさんには言わないで行ったから
突然現れて硬直してた(笑)

ここの競技場に来るのは小学生以来。
あの頃はもっと広く感じたのになー。

陸上って種目が色々あるからとにかく待ち時間が長い。
なかなかライさんの番にならなくて
暑いしベンチにゴキブリいるし。(笑)

順位は相変わらず。
小学校の時は早かったけど(遅い子が多かったのか?)
中学になって遅くなった。(早い子が増えたのか?)
でも自己ベストが出たらしく
毎回更新されていってるからライさんの中ではいい調子らしい。

たった十数秒走るために朝から夕方までいなきゃいけないなんて。
陸上部って違う意味で大変そう。

16-08-23-22-27-42-267_deco.jpg

入口の木にいたカマキリ。

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する