2016-07-24 (Sun)

今日は小学校のバザー。
まりは焼きそば担当なので
前日から役員さんと色々準備。
1階と3階を行ったり来たり。もちろん筋肉痛。

ももちゃんも一緒だったから
相手しながら売ったりお手伝い。
途中で色々食べたり遊べて楽しかった♪

16-08-01-17-08-47-141_deco.jpg

全部売り終わった3時頃、ももちゃんが愚図りだし
眠くなったのかなーと抱っこしてたら寝たんだけど
体が熱い気が。 
帰って熱を計ったら38℃超え。
もしかして熱中症!?と思ったけど
テント内にいたし風もあったし水分も
いつも以上にあげてたから風邪かな?
ってどっちか難しい×
とりあえず冷やして水分とらせたけど
夜には40℃になって
でもグッタリしてないから風邪と判断。

明日病院に行ってこよ。

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する