2016-07-27 (Wed)

16-07-29-13-20-55-080_deco.jpg

去年の夏休みはすみだ水族館に行ったから
今年はアクアパーク品川へ。
リニューアルして中がすごく綺麗で色々遊べたり
アシカやペンギンのショーは目の前で見れて近い!

大好きなクラゲもいっぱいいて
ももちゃんもドリー(ハギ)が見れて喜んでた♡

一番の楽しみはイルカショー。
前の座席は濡れるって知ってたけど
そこまでじゃないだろう。と思ってたら
隣の人に『さっき見てたけどここはすごい濡れますよ』
って教えてくれてレインポンチョ(¥100)買う事に。

まりとももちゃんは上の座席へ。

ショーが始まって最初っからザバーンとやられてた(笑)

イルカやクジラが可愛かったー♡
音楽に合わせたダイナミックな動きや
トレーナーとのコンビネーションがすごく綺麗で感動。
最後にもう1回見て帰ってきた♡

場所が近くなら年パス欲しいくらい楽しかった♪

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する