2016-07-10 (Sun)

クロさんのサッカー終わってから
合宿に持って行くウェアを買いに錦糸町へ。

ゼビオに行ったら思ったよりも高くて
友達に聞いたらB&Dで安く売ってるよって教えてくれて
ちょうど錦糸町にも店舗があったから無事に買えた♪
1枚約1500円のが700円で買えてラッキー!
(2枚必要だったからでかい。)

あとブリーズでももちゃんの欲しかったTシャツも
ネットで値下げされてたより更に安くなってたから買っちゃった♡
(ネットで買おうか悩んでたから嬉しい。)

あとあと、まりが欲しくて探してたガチャガチャが
UFOキャッチャーであって1回で取れたー♡
ガチャガチャだと200円だけどUFOキャッチャーだから100円。
(可愛いから写真は後日。)

色々安く手に入って満足した日曜日でした♪(笑)

16-07-12-22-20-54-544_deco.jpg


***

この日はママの誕生日。

毎年プレゼントは普段買わないようなちょっと高いアイス。

こんなのでいいのかなーと思いつつ
自分だったら嬉しいからきっと嬉しいはず。

ママもとうとう50かー。
それでも若いな。

ライさんの学年だと同じくらいの人もいるし。
現に義母さんは50だし。
ライさんの同級生の母親が義母って言うのもすごいけど。
入学してしばらくは色んな人に
『イトコなの?』って聞かれたらしい。
その度に『叔父だよ』って話すけどイマイチ理解してもらえず(笑)
直接まりに聞いてくるお母さんもいたり(笑)

あれ。話がそれた。

ハッピーバースディ!

| [日常]日常 | COM(2) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する