2016-07-07 (Thu)

16-07-07-10-41-54-613_deco.jpg

暑くなる日は朝一で公園へ。

少しでも涼しいうちに・・・
って思ったんだけど今日は朝から暑かった×
朝早いし暑いしで誰もいなかった(笑)

幼稚園送るママさんが沢山通って行った。
まりも来年からまた送り迎えが始まるのかー。

***

昨日からがゆるーいももちゃん。
今日はさすがにもれた・・・
その後2回したんだけどもう水。
色も白いからちょっと気になるんだけど
お腹痛がってもいないし嘔吐も熱もないから
明日一日様子みてみよ。
ただ水だから寝てる時も出るのが困る(´・ω・`)


***

やっとまとめてUPし終わったー。
PCとか携帯いじってるとももちゃんが怒るから
寝てる時とかアンパンマン見てる時しかいじれない(笑)
でもミシンしてる時は怒らないんだよね。
ミシンはさすがに夜出来ないから助かるけど。

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する