2016-06-23 (Thu)

16-06-24-17-19-36-805_deco.jpg

プラバンで焼いた後レジンでぷっくりにしたよ♡
あとでピアスとブローチにする。

クマさんのやつはクロさんが何かで写したやつで作ってくれたよ。
結構かわいい。


***

ももちゃん家の中でも外でも
まりの姿が見えなくなると
『まま~どこにいるの~』って叫ぶ。

何度トラックを教えても
『ごみしゅうしゅうしゃ!』って言う。

松潤を見ると耳に指をつっこんで『ぽん!』って言う。

人が鼻をかんでると『きたないっ』って言う。

人が持ってる物が欲しい時『はんぶんこ!』って言う。
半分に出来ない物も『はんぶんこ!』って言う。
(たとえばプラムとか。笑)

ライクロに変な事ばかり教え込まれてる。
サングラス見ると『YO-YO-』って言う。
裸になると『へい!はーまちょ!』←はいてますよ。って言う。

| [ハンドメイド]雑貨 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する