2016-06-16 (Thu)

16-06-21-10-21-14-138_deco.jpg

TOMOHISA YAMASHITA
THE BEST LIVE TOUR2016
FUTURE FANTASY

行ってきました。彼に会いに♡

前回は妊娠中で行けなくて
やっとやっと(´;ω;`)

ママにライクロももお願いして
ちぃちゃんと国際フォーラムに行ってきたよ。


今回はホールツアーで座席がなんと6列目の真ん中らへん♡
バクステもないからほぼずーっとメインステージにいて
肉眼でもよく見えるいい席だった♡

久しぶりに会ったやまぴーは
本当にかっこよかった(´;ω;`)

一番萌えたのがギター♡
光ちゃんのギター弾いてる姿を見て
『やまぴーもやってくれないかなぁ』って思ってたから
すっごく嬉しかった♡
欲を言えば腕まくりしてほしかった(笑)

一緒に踊る歌もあったし
クラブにいるみたいな演出もあって
本当に楽しい時間でした♡

あと懐かしいジュニアの頃の歌も歌ってたよ。
その時スクリーンに入所した頃の映像が流れてたんだけど
なんだろ。涙が出た。

あと何度も口パクで『ありがとう』って言ってるのが
すごく印象的だった。

やまぴーが終始ニコニコしてて
この仕事が好きなんだなーって伝わってきたよ。

すでにもう会いたいよー!!!


***


今回どのこ会場もコンサート時間が1時間50分で同じ。
今までは2時間半くらいあってトリプルアンコールまであったのに。
ホールだからなのか、上の偉い人に制限されてるのか。
ダブルアンコールもないなんて。
コンサートが出来るだけでもありがたい事なんだけどね。


16-06-21-10-16-25-407_deco.jpg
16-06-21-10-17-14-168_deco.jpg


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する