2016-06-10 (Fri)

16-06-10-20-20-35-888_deco.jpg

今日は小学校の給食試食会に行ってきました★
(今年役員なので色々参加してる。)

学校で焼いたコーンパンに
サラダ、トマトスープ。

サラダはナッツが混ざっててスープは
キャベツ、じゃがいも、大豆、人参
色々入っててどれもすごく美味しかった♡

ももちゃんは家だと食べるけど
最近外だとあまり食べなくて
パン好きなのに一口も食べず
牛乳とオレンジだけ食べてたよ。


***


結構どこに行っても大人しい方だったんだけど
(今も大人しい方だとは言われるけど)
行きたくない場所、いたくない場所で
『かえろうよー!』とか『あっちいこーよー!』
ってぎゃーぎゃーうるさくなってきた(´・ω・`)
最近は100均とか本屋、行きたい場所に行きづらくなった。
まぁ仕方ない事なんだけどさ。
そしてさすが女子。声が高い。。。
今までライさんもクロさんもうるさいはうるさかったけど
ももちゃんは声自体がうるさい(笑)
まぁ、これも仕方ない事なんだけど(笑)

| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する