2016-06-09 (Thu)


妊娠、出産で行かなかった区民健診。
今年はちぃちゃんと行ってきたよ★

身長、体重、血圧、尿、血液、問診、心電図
ももちゃんも連れて行ったんだけど
ひとつひとつ何かされるたびに大泣き。
『ままー!いこーよー!(TдT)』って(笑)

身長縮んでたらどうしょう・・・と思ったけど153cmでした(笑)
体重は胃腸炎になって減った時のままだった(・ω・)

今回はなにも引っかからないといいなー。

空いてたからすぐに終わってその後
ポポラマーマでランチにしたよ♪

ピザとポテト、チキン、サラダ頼んで
半分ずつ分けて食べた♡
ももちゃんはずっと寝ててくれてゆっくりできたし
ちぃちゃんともいっぱいお話出来て満足ー♪

16-06-09-22-05-18-233_deco.jpg

***

ももちゃんの最近覚えた言葉
『なんでよー』
『あのー』
『えっとー』


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する