2016-05-31 (Tue)


お弁当持ってちょっと離れた新しい公園へ♪

初めて見る遊具がいっぱいだったのに
一通り遊んだらその後ずっとブランコ(笑)

もうひとつ初めて行く公園へ。
すべり台がよく滑って楽しいのに
ここでも気に入ってたのはブランコ(笑)

そしてシャボン玉ばかり。

わざわざ遠くに来た意味。。。(笑)

16-05-31-18-06-26-752_deco.jpg

***

ももちゃん今までバイキンマンの事を
『はーひふーへほー』って言ってたのに
急に『ばーきんまん』って言うように。
成長なのに寂しい(´;ω;`)

最近ぞうさんの歌をずーっと歌ってて
しかも『しょーよ かーしゃんも いいーよー』
ってそこだけエンドレス(笑)
しかも最後の『長いのよ』が言えなくてすごい省略(笑)


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する