2016-05-27 (Fri)

16-05-29-16-41-29-111_deco.jpg

前回作ったサロペット
少し形を変えてまた作ってみたよ。

ギャザーじゃなくてタックにして見た目がすっきり。
ただ肩紐が失敗した×
本当は後ろで交差して縫い付けるんだけど
短すぎたから着られなくなっちゃって
急遽後ろにも紐を付けて肩で結わくタイプに。

ちょっとイメージと変わっちゃったけど。

最近合わせやすそうと思って花柄ばかり。
お揃いで作った服の生地と似てるけど違うのよ。

女の子!って感じのピンクも可愛いけど
ももちゃんはこーゆう色が似合う♡

16-05-29-16-44-53-287_deco.jpg


***


口がますます達者になってきたももちゃん。
ついには『ふん。もーちやない。(もうしらない)』なんて言うように。

何度『ごめんなさい』を教えても絶対に言わないんだけど
なぜか『ごめんちゃい!!』は言うように(笑)
しかもイラッとくる言い方だから逆に腹立つ。

覚えなくていい言葉は覚えるのに
覚えて欲しい言葉は覚えない。
なんででしょう?


| [ハンドメイド]おようふく | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する