2016-05-28 (Sat)

今日はクロさんの運動会★

4年生はソーラン節、90m走、棒引き。
それとクロさんはリレーに出たよ。

90m走は練習でビリって言ってて
期待しないで見てたんだけど見事にビリでした!(笑)
一緒に走った子はみんなリレーの選手。
やっぱり早いねぇ。

ソーラン節はやっぱりかっこよかった。
ただ一人だけ腰が高くて笑っちゃった(笑)

今年の運動会はまいがお弁当持って応援にきてくれたよ★

16-05-29-16-39-44-357_deco.jpg

サンドイッチと手前のオレンジ色のお弁当箱がうちの。
毎年暑いからソーメンにしたんだけどそうでもなかった(笑)
でも麺類は食べやすいのか人気だったよ。

あとは鶏つくねと、インゲンのベーコン巻。
キュウリの漬物、玉子焼き。
サンドイッチもHBで焼いたやつだから美味しかった♡
ちなみに中身はポテトサラダ。

ライさんは午前中部活だったから
終わってから来て一緒に食べたよ。

まいの作ってきたお弁当も美味しかった♡
からあげとかオムレツ、肉巻き。
ポテトサラダもあったけどやっぱり全然違う!

デザートはアメリカンチェリーとキウイでした♪


来週はライさんの運動会だー。


| [日常]日常 | COM(0) | | TB(-)|
コメント







管理者にだけ表示を許可する